世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

膝組みって言うんだろうか?名前が分からない

f:id:sena_kureha:20210409181524p:plain

 時間のかかる7月の書類の準備をしている今日この頃。人事労務の仕事をしている人なら分かってもらえるはず、そう労働保険と算定基礎届の準備です。まだ4月なんですが、今からやらないと間に合わないというわけでもなく。仕事の落ち着いているうちに貯金というわけです。私の所属している部署、どんどん他の所に行ってしまっています。在宅なので知らない間に異動されていて、本当に分からない。また少なくなっているらしい。

 足のような丸いけど円柱形ではないし、筋肉のあるので盛り上がりのあるものをうまく描いて立体感を出したいな。足を組む姿も好きだけど、イラストのように膝に乗せる組み方も好きです。私も汲むクセがありましたが、足が太くなるって噂を聞いたのでやめています。