世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

黒が着たくなってきた

f:id:sena_kureha:20210713192011p:plain

 黒はどうしても熱が集まりやすいので、暑くなりますが。黒い服が90%だった私としては、暑くても着てました。透ける素材にする、下に着る肌着を吸水性の良いものにするなど。今は色をと黒を断捨離しましたが、また黒のブームがじんわりと来ています。自分の中でも流行って一周するのかな。

 淡い色が好きだと気づいて総入れ替えをしたのが、4年くらい前。だから、もし今から黒へ入れ替えると、また色を楽しめるようになるのかな。その頃には淡い色ではなく、別の色に惹かれているかもしれません。楽しみだな。