世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

暑さにビックリ

 10月とは思えない気温でした。午後は雲もでて、いくらかマシでしたが。午前中の日差しは、正しく夏そのもの。

f:id:sena_kureha:20171011201034p:plain

 くれは、今は自由人なので起きる時間は、いつでもオッケーですが。仕事していたときと同じ時間に起きています。ダラダラするのは、土日だけ。起きて何をするのかと言えば、転職活動を午前中。午後は読書が多いです。

 好きなとこ、やりたいことをたくさん書き出して。こんなとこ行きたいな。こんな習い事してみたかったな。あれ食べてみたい。そんなことを考えています。

 貨幣経済なので、何かするのに金銭が必要です。生活するためというのもありますが、それだけだと稼ぐのが楽しくなさそうなので。したいことを書いて、見ています。明日まで、関東は夏の陽気らしいので、気温がそれほどでなければ図書館に行こうかな。