世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

ラベルピン、好きで何本か持ってます

f:id:sena_kureha:20190429213211p:plain

 お休みなのをいいことに、家に引きこもっています。

 色の塗り方をどうするか迷っていて。描き始めたときは、好きなアニメを見ながらだったので、画面全体をぺたーっと塗っていました。水彩に出会ってからは、白を残しつつ淡く。でも色が混ざるのが楽しくて、境界線が曖昧な。でも何度も塗り重ねる方法を取っていました。

 デジタルだと、ぼかしツールのようなものがあるので。塗り重ねなくても、近い表現ができるんですよね。今の塗り方は、方法が混ざっているんです。服は水彩風だけど、髪や目はアニメっぽい塗り方をしてると思うんですよね。要研究だな。

 

sena-kureha.hatenablog.com

  久しぶりに美術館ツアーします。