世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

3割増

f:id:sena_kureha:20170516225008j:plain

 猫の前で顔がふにゃっとなってる、なんてシチュエーションに出くわさないかなと帰り道、ふと思いました。

 土曜も、まだ幼稚園に通うかなくらいの女の子。自分の身の丈と変わらない、ダッフィーのぬいぐるみを持って歩いている姿に、心がほっこり。もうぬいぐるみが歩いているみたいで。

 犬と猫が仲良く寝ているような、種族関係なく仲良くしている写真とか大好物なんです。猫とインコが仲良くすりすりし合っていると、食物連鎖の関係だけど買っているという、環境が作用するんでしょうか。

 もふもふに触りたい。