世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

お気に入りのランチ

 ちょっと雨も弱まったし、気分転換兼ねて、お外ランチしてきました。お気に入りのお店の1つ。グルメサイトや、個人のブログなどでも時々、紹介されているお店です。教えたいけど、ほどよく混雑してなくて、いつも待たずに入れます。なので、紹介は……それは、秘密です(CV.石田彰)。穴場だから、教えたくない(笑)

f:id:sena_kureha:20171020231619p:plain

 崩壊しそうな窓のイラストで、申し訳ない。お店の料理はもちろんですが、内装も。アールデコの雰囲気で、横浜という地域に合ったお店です。道路側の窓に、めいめいカーテンがついていて。タッセルで括られています。窓の下側には、大理石(フェイクかも?)の飾り。

 店内の照明も落ち着いていて、つい、ゆっくりしてしまいます。美味しいお魚食べて、元気でました。また、のんびりしに行こう。