世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

ペルソナ見ましょ

f:id:sena_kureha:20180216224553p:plain

 今日は宣伝です。

 

 最新作、ペルソナ5のアニメ化を記念してなのか。歴代の映像化されたシリーズが、見放題です。

『GYAO!』は彼らに盗まれる ペルソナシリーズ一挙配信!特集|無料動画GYAO![ギャオ]

 

 思春期の、えもいえない冷めた感じと。そこから変わっていく様子を見たい方は。劇場版ペルソナ3。4部作です。イラストのキャラクターが主人公なのは、こちら。

 サブタイトルが季節にちなんでて、ゲームクリア済の私は、心揺さぶられる。

 

 キラキラした青春と、隠してしまっている各キャラクターの本音が気になる方は、ペルソナ4

 そのファンディスクといいますか、後日談もアニメになっています。ペルソナ4ゴールデンです。

 

 世の中の閉塞感と、守りたいもののために頑張っている兄弟。そこに影を落とす大人。兄弟が気になる貴方は、トリニティ ソウルを。

 

 全部見てほしいんですけどね。5もアニメになるし、今から見れば制覇できますよ。

 

 こういうことしちゃうのは、オタクの性。