世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

ミニ工場

 はてなブログを読んでいたら、小籠包の写真があって。思ってしまったのです。

 

 工場稼働させたいな、と。

 ちなみに、ブログ友達?のmadocoさんの記事です(笑)。

人と話す事の重要性を感じた。 - 笑いながらキラリナ日々を

f:id:sena_kureha:20180220231338p:plain

 私、刺繍やビーズ工芸、編み物など。手のかかるものは苦手です。でもプラモデルや工作は好き。区分が自分でもよく分からないのですが、手を動かすのは好き。

 そんな私は、餃子を包んだり、カニの身をひたすら取り出すのが好きです。今の時期だと、ミカンを剥いて、筋を取ったり、薄皮を剥ぐのが好きです。でも食べたいってほどでもないという。

 

 餃子は美味しいのもありますが、あの無心に包めるのが、いい。

 

 美術館に行こうよ。

 

sena-kureha.hatenablog.com