世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

気になっていたスカート

f:id:sena_kureha:20171103214713p:plain

 春頃から見かけていた、フィッシュテールスカートとかいう呼び名の。後ろの丈が長くなっているスカートを、仕事用に買いました。

 

 根拠はないですが、いわゆる断捨離をするとツイてるね、ノッてるね状態になることが多く。前の仕事用の服を、全て処分しました。手持ちの服だけだと、少ないかなと思い。好きな服で仕事をしたいと思い買いました。

 前までカレンダー通りだったので、今日のような祝日の出勤は不思議な感じがしますが。すぐに慣れるでしょう。

 

 今日はあまり忙しくなかったし、まだ3日目だったせいか、早く帰ることができました。わーい。

 職場の利便性が高く、近くに観光地があるため、遠回りをして散歩をしつつ帰りました。半分くらい葉が黄色に変わっている木もあり、温かくもあり、お散歩日和でした。

 

 美術館ツアー、募集中です。

 

sena-kureha.hatenablog.com