世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

移動のお供になかなか出来ない

f:id:sena_kureha:20180404204705p:plain

 2時間ちょっと、電車で移動する予定があったので、耳に音を流しながら移動してみました。読書だと酔うので、大きな音が苦手ですが時々聞きたくなります。

 もちろんアニソンもたくさん入っていますが、難点は歌いたくなってしまうところ。大人しくゲームのサントラです。歌声が入っていないほうが、集中するのには向いていると思います。

 映画のサントラなどもいいですよね。今はCDで買う機会も少ないでしょうが、エデンの園と旅情の2枚は捨てずに保管しています。

 

 車内アナウンスが聞こえないのは少し困るけれど、今度消音ヘッドホンで電車を満喫してみようかな。