世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

今日はお休み

 会社を休んで、体を休めてました。というのも頭痛が治まらない。偏頭痛持ちなので、いつものことではありますが。ここのところ毎日、頭が痛く。薬も市販薬を飲めば過ごせますが、あまり飲みたくないのです。体質なのか麻酔などが効きにくいので、鎮痛剤が効かなくなったらと思うとゾッとします。近くに頭痛外来はないので、専門的なことは分かりませんが。半日、横になっていたら落ち着きました。光と匂いにも弱いので、ご飯は明日にします。

 イラストがないので代わりに、細菌もらったTシャツを。

f:id:sena_kureha:20190708211110j:plain

 外に着る勇気はないから、部屋着にします。