世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

たまには右向き

 今日は読書会でした。参加者がいなかったので、のんびりお茶してました。今日もなかなか暑かったですね。でもお茶は温かいほうが良いはず、と湯気が落ち着くのを待って飲んでいました。f:id:sena_kureha:20190928223822p:plain

 文房具フェアで買った、シクラメンという名前のインク。可愛い色合いなので、落書きしたくなりました。線は黒や、淡いときはグレーなどでも描きますが。こういうのも良いですね。一度、スミレのようなバイオレットで線を描いたら。水彩なので滲んでしまい、赤と青のぼやーっとした枠が出来たときは、とっても困りました。