世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

長髪のお兄さん

f:id:sena_kureha:20200529185804p:plain

 スーツは我が性癖。気温が高くなってきて、そろそろ上着がいらない季節。寂しい、長い上着が好きな私すごく寂しい。夏用の日焼け防止を兼ねた薄手のカーディガンを出しましたが、それと上着って別なんです。

 カジュアルよりも襟があってカチッとした服が好みなので、柔らかな素材は夏向けで良いのですがシルエットはカチッとなりません。レースのカーディガンも可愛いけれど、紫外線への防衛という意味ではちょっと頼りない。毎夏、日焼けとの戦いなのです。

 

 話は変わりますが、ロンドンナショナルギャラリー展、会期が伸びました。やったね。

artexhibition.jp

 東京は10月18日まで開催に変更されました。元々の大阪での展示期間ですね。どのような入館方法になるのかは未定なので、行ってお金を落として延滞分に貢献したいな。美術館からの貸出や管理に、かかるものがありますからね。