世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

これなら付けられるかも?イヤフォン

f:id:sena_kureha:20200916204804p:plain

 1番小さなイヤーピースでも痛くなる、私の耳。在宅ワーク中でよくイヤフォンをするのですが、長時間付けられないので何かないか探していました。今は普通のイヤフォンを首というか肩に垂らして、使っています。耳の形もですが、細かく調製できるパソコンはまだしも、ゲーム機などは音量を最小にしてもダメという二重苦。音がよく聞こえるのは良いことも多いんですがね。

 耳の穴ではなく引っ掛けるタイプ、スポーツ用などに多い形ですね。あれも気になりますが、かける位置はメガネのつるが。イヤーカフみたいなのは、ないのか。探したら、あった。

ambie.co.jp

 近くに取り扱い店舗がないので、実物を確認したいな。可能ならば試しに付けてみたいけど、このご時世だと難しいですよね。お持ちの方のレビューを見ると、イヤーピースが落ちやすいらしいけど、どうなんだろう。