世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

萌え袖

f:id:sena_kureha:20201020183227p:plain

 土曜に病院帰りに見かけた袖に編み上げリボン、スリットにファスナーがついているトップス。オーバーサイズのデザインで、似合うこは少なそうだなと印象に残ったので描いてみました。インスタやYouTubeで見るメイク動画、若い子向けが多いんですが。なんかどれも地雷臭がする……。下まぶたの目尻側に、アイシャドウって乗せるものなんだろうか?目が大きいから出来ることかもしれないし、単純に私が時代の波を知らないだけか。私はあまり目鼻立ちがはっきりしていない、純粋な平たい顔族なので、みんなが研究しているのを見るのが好きなんです。可愛いは作れるって言葉がありますが、作るには研究が必要ですよね。