世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

開通したそうで

f:id:sena_kureha:20201209174705p:plain

 友達から「コンク開通した」とお知らせがあったので、Skypeで見せてもらいました。軟骨にあなを開けるピアスで、友達はこれから慣らして、もっと大きなものを刺せるようにするって話していました。私は自分はピアスしませんが、穴を開けるのは自由だし。キレイになって自信がついて表情が明るくなり、アクティブになるなら整形推奨派です。自分の顔は客観的に見られないので、他人が思うほどでなくても気になるものですし。人によっては人との話すことが難しくなりますからね。私もホクロとか歯並び気になるもの。