世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

フル装備にしたいときってない?

f:id:sena_kureha:20210218180948p:plain

 何が発表会でもあったのか、紺のワンピースを着た多分5歳くらいのことすれ違いました。少し離れた所にいるお母さんに駆け寄っていました。私は久しぶりにゴミ出しするのに家から出た日でした。引きこもりバンザイ。

 普段通りの生活で、例えばホテルのラウンジとかに行くわけではないけれどキレイな服を着たい日がたまにやってきます。あれは、なんなんだろうね。テンションを上げたいのか、退屈を止めたいのか。おしゃれ着とか関係なく着たいものを着て過ごしたいな。