世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

おりこう?コーデ

f:id:sena_kureha:20210219205025p:plain

 シャツとセーターだと、おりこうさんなコーデになるので。シャツの裾を出してみました。少しはカジュアルに寄ったかな。

 関東はコートが必要な日の翌日、日中は上着が必要なくなるなど、何をしなくても疲れる仕様ですね。皆さんすいみは確保していますか。私は寝ないと頭が働かないので、絶対に寝ます。前にも書きましたが、7時間は寝ないと難しいことを考えられないんですね。寒暖差があると眠りも浅くなって、普段より効果は少ないんですが、だからこそ寝ないとってなります。グータラすると決めた休みは、半日寝ます。皆さんも寝てね。