世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

こんな上着も着たい

f:id:sena_kureha:20210225175419p:plain

 昨日の白っぽい軍服の相方みたいな人を描きました。実際の軍服を見たこともないし、資料として見るものは礼服というか、式典などでする正装だから。実際には、こんな格好で任務にあたってないですよね。映画などでは分かりやすいように、服を着ているし。もし司令塔のような現場に行かない人なら、してるのかな。でも警察官は制服なんだよね、動きにくくないのかな。

 今日からまた冷えるようになってきました。週末はもっと寒くなるんだとか。まだまだひざ掛けが必要ですね。