世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

きっと世界は動いた人の味方だと思う

f:id:sena_kureha:20210927200411p:plain

 在宅なんで温度調整はしやすいですが、私の作業スペースは絵を描く都合で窓側にあって。日差しが良ければ気温以上に温かく感じます。関東まだたまーに28度とかになるので、半袖です。速く長袖になりたい。

 なんとなく縁起にあやかりたいので、来月の3日が仏滅だけど一粒万倍日らしいので。その日にセッション募集開始ができるように、準備をしています。なんかね、いつ始めるのがいいのかってないらしいんだけど。今まで勢いで始めて、あまり人に注目されなかったから。乗っかれるものには乗りたいです。

 思いついて行動するのは、出来るようになったので。次はその思いつきを、より濃度を凝縮するというか。私が思う楽しくやっている状態にする、具体的な手段や戦略を練るべきだなと思いました。

 やっていくうちに上手くなるのは、スポーツもイラストもと、どんなものでも同じですよね。