世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

毎日ルンルンしたい方へ

 今日はお友達の企画を応援したくて、記事を書きます。

 

 香緒里さんのラグジュアリーマインド講座1期を一緒に受けていた2人が、ホテルのスイートルームで、どうやって変わっていったのかを教えてくれちゃいます。

ameblo.jp

 すごいんですよ。キレイだけど高いから普通でいいかなと思っていたのに、白のピアノを購入したり。コロナの間に転職に成功したり。今までだったら出来ない、選ばなかったことをやって毎日を楽しくしている2人です。

 講座のときもそうですが、月に1度会うたびに笑顔が明るく元気になっていくし。キレイになってしまう2人です。もちろん他の講座制もキレイになっています。ストレスフリーって美容にも良いんですね。

 

 スイートルームってどんな部屋なのか気になる、美味しいホテルのご飯を食べたい。そんな理由でもいいと思います。私も初めてホテルのラウンジに1人で行って、お茶したときはドキドキしました。

 お部屋を借りてなので、かなりお得なお話も聞けるんじゃないでしょうか?毎日ニコニコ、ルンルンしたい方にはオススメです。だって教える2人がそうだから。

 今回は女性限定なので、キャリアや転職に悩んでいる方も良い話が聞けるんじゃないかな。気になったらぜひ、ブログの記事やインスタグラムを。素敵な写真がたくさん見られますよ。