世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

寄り道成功その2

 仕事帰りの楽しみを、今日はもう一つ叶えました。友達と夕ご飯を食べてくる、です。以前の職場は勤務地が遠かったので、なかなか時間が合わず。町で見かけているのかもしれない、仕事終わりの友達とあそぶということをしたことがなく。やってみたかったんです。

f:id:sena_kureha:20171121231823p:plain

 付き合いの長い、小学校からの友達です。なんとなく話すのも楽で、楽しい大事な友達のひとり。会うペースが減ってしまっているので、定期的に話そうと予定を作ったりしています。

 たくさん話すと元気になりますね。気を使わなくていいって、ことなんでしょうか?

 

 美術館ツアー、今週末の土曜です。宜しくお願いします。

 

sena-kureha.hatenablog.com