世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

弟の日なんてあるんですね

 毎日、何かしらの日なんですが。今日は弟の日。弟というと、誰でしょう?二次元で一番有名なのは、ハガレンエルリック兄弟なのか。宇宙兄弟の二人なのか。

f:id:sena_kureha:20180306234337p:plain

 BLAZBLUEブレイブルー)という格ゲーがありまして。そこに出てくるジン・キサラギ。彼も弟のキャラ。見た目はこんな感じで、容姿にめぐまれているんですけど。

 ゲームをやりますと、分かるんですが。ちょっと頭のネジが飛んでしまうことがありまして。何もしてないと、イケメンなんですけどね。

 操作しやすいので、へっぽこですが。よく使うキャラクターです。せめても…と思い、色塗りしてみました。そう、顔はいいの。

 

 

sena-kureha.hatenablog.com

  お待ちしております。