世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

ちょっとまだ勇気がない

f:id:sena_kureha:20201029194958p:plain

 ウェイトトレーニング、ウェイトコントロールをしている人って体型の出る服を着てますよね。スポーツウェアは利便性の他にも、かっこよさも購買意欲の対象なのでわかります。運動しているとき正しいフォームなのか確認する必要があるので、ぴちっとした服になりがちなのはよーく分かります。今の私が着るには勇気が足りなくて、そういったものに手を出していません。いや現実を見るために、ぴちっとした服を着ることも必要かもしれませんが、打ちのめされて終わる気もします。そろそろ2ヶ月も経つ頃だし、現実を見て運動しなさいというお告げかな。ぐぬぬっ。