世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

友達と会うと元気が出ますね

f:id:sena_kureha:20201205202127j:plain

 久しぶりに友達とお茶をしてきまきた。今日会った友達は、もうすぐ誕生日。もちろんウェブサービスでプレゼントを贈ることもできますが、話したかったのもあってお茶をしてきました。長い付き合いなので、そっとプレゼントの入った手提げを渡せば意図の分かる仲です。特別なプレゼントではないけれど、友達の好きなキャラクターを描いて、少しめっせを添えて一緒に手提げに入れました。こういうときイラストが描けるって良いな、と思います。落ち着いたらまた、お花とか水族館行きたいな。

 昼くらいまで雨も降っていて、寒かった神奈川。厚着して出かけても、お店に入ると暖房があるので汗かいちゃいますよね。そんな状態が今日のイラストです。完全防備には早かったかな。