世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

単色スケッチ風

f:id:sena_kureha:20210513173532p:plain

 先週の連休中に描いていたネームの清書で、目がしょぼしょぼましています。仕事して、イラスト描いてですので、起きている間半日は液晶画面を見ることに。そりゃダメだ。スマホも見えいると疲れますよね。

 私のパソコン、タブレット端末の画面はどちらも暗めですが。暗いと薄い影などが見えないので、原稿中は画面を明るくしています。ブルーライトカットやグリーンのフィルターをかけてみようかな。

 セピア調で塗ったら、あまり可愛くなかったので青系統にしました。夢のしじまのようなイメージです。ロングジャケットが似合う身長が欲しかった。