世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

サッシュベルトしたみたい

f:id:sena_kureha:20210728180204p:plain

 ウエストに切り替えというか、もはやベルトなのではな作りのものが流行っているのかな。丈も長めのものが多いし、バランスが取れていいのかも。なんて思いながら見ていました。気に入って買った服も、デザインには流行り廃りがありますよね。物持ちがいいほうなので、かなかな痛まないし。今以上に気に入ったデザインのものが見つからなくて、買い替えていないものがあります。季節外れですけど、コートがそう。6年は着ていますね。シーズンものだから長く愛用出来てしまっています。

 手持ちの婚のワンピース、3年くらい前に買った好きなデザインですが。丈がアシンメトリーなのは、もう廃りになっちゃうのかな。