世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

マスカットがおいしい

f:id:sena_kureha:20210925173006j:plain

 友達とマスカットとブドウを食べてきました。友達とは中学からの付き合いで、家も近いからよく遊んでいたんですが。この状況になってからは引きこもっているので、友達の誕生日がある去年12月にプレゼントを渡して以来。対面は9ヶ月ぶりですが、チャットなどでは連絡を取っているので久しぶり感は少なめです。

 オタク活動の1つで、ちょっとした冊子を作ったんですが。10年前で記憶が止まっているので、最近の様子を聞きました。実は冊子できています。イベントはまだ先ですが、今日はアドバイスのお礼と、装丁を何種類か見せてもらいました。

 

 やりたいことと、その資金という現実を見ると頭が痛くなりますが。考えていてもお金は降ってこないので、楽しいことを考えると舞い込むのか少し実験してみます。

 いろんな方面に待っていただくことになると思うんですが、私が今できることって楽しくいることなので。