世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

若返っている……?

 昨日の続きのような話になりますが。お会いしたみどりさんに、会うたび若返っていると言われました。

 どうや私、冷凍保存されていたようです。カキーン。

f:id:sena_kureha:20170612221413j:plain

 口の形のせいか、ロボっぽくなってしまった。

 

 このブログを見ている方の中には、実際のくれはを見たことのある方もいると思いますが。私いつも、年上に見られます。それもプラス5歳前後。

 今は落ち着いていますが、花も恥じらうと噂の?高校時代。服を買いに行くと必ず店員さんに「お仕事でも…」から始まる、お薦めをされていました。

 同年代の流行りより、綺麗なお姉さんにしたかったという、好みのせいもありますが。それにしても大学生とかじゃなく、新卒なフレッシュな雰囲気を感じるでもなく。

 なんだか、話が噛み合わないな…と思っていると。私をお年頃なアラサーと思っているらしく。……んー、プラス10歳か。

 

 そんな高校時代でした。

 それもあってか。ここ何年も変わっていないらしいです。中身は進化してるといいな。