世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

早起きしてみました

 今日は、うんと早起きして企画に参加してきました。

 まさかの5時30分起床です。

 

 そんなに早起きして、何をしてきたのかといいますと……

midori32.hatenablog.com

 ハイパーなミニマリストで、めちゃんこお洒落なお姉さん。みどりさんの企画です。

f:id:sena_kureha:20170611152203j:plain

 目覚ましを2つセットして、ホテルで素敵なモーニングです。くれは、朝に弱いので、昨日は11時には寝ましたぞ。

f:id:sena_kureha:20170611152204j:plain

 出来立ての、香り高いフレンチトースト。わいわい頂きました。

 

 楽しかったテンションのまま書くので、長くなりそうなので畳んでおきます。

  実は私、みどりさんにお会いするのは、今日で3度目です。

 

 そもそも、このブログをやろうと思ったのも。みどりさんが開催されていた、ブログセミナーに参加したからです。

※現在はブログセミナーの開催を、していないようですが。気になる方は、みどりさんのブログを。歯列矯正ミニマリストに、ご興味のある方は特にオススメです。

midori32.hatenablog.com

 

 今回は私を含め、3人をでの朝食会でした。

 一緒に参加したお姉さんは、みどりさん初対面。さらにオフ会といいますか、こういったブログを通じた企画に申し込んで、お会いするということ自体、初めてと話されていました。

 遠いうえ、行ったことのない場所だったので。調べに調べて向かった結果、かなり早く着きました(笑)。先に着いたので待っていると、綺麗なお姉さんが。

 緊張してそうでしたが、綺麗なお姉さんに、にこやかにご挨拶頂き、「わー、早起きして良かった」と思いました。現金でごめんなさい。

 

 内容については、私のみの質問というのが少ないので。上手くかけないのですが。

  • 物を少なくするコツ
  • メイク
  • ミニマリストの服の数
  • 転職
  • 企画に参加しようとしたきっかけ
  • 上の子あるある

 ちょっと乱暴にまとめてしまいましたが。ざっくばらんに、気になることを、何でも聞ける楽しい集まりでした。ちょいちょい私がオタクで、そこそこ変態で、かーなーりマイナーな趣味を持っていることも露呈してしまいましたが(笑苦)。

 生物学や脳科学の見地からすると、朝はインプットに向いている時間なので。今日の楽しかったことを、ザザッと書き出しています。今日のカンニングペーパーですね。

 

 朝のお忙しい時間を、楽しくしてくださったお2人に感謝します。