世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

さり気なくアピール

 くれは、オタクです。

 

 働いている職場は、ドアにセキュリティーがかかっているので。首からIDカードを下げています。顔写真入で、そのままカードをぶら下げるのは、ちょっとな…と思い。好きなゲームキャラクターのイラストを入れています。

f:id:sena_kureha:20170817233230p:plain

 今日、全く接点のない部署の。恐らく話もしたことのない人から、声をかけられました。「あ、好きなの?」と。

 PCの待受も、ユニコーンガンダムにしていまして。こちらも、色んな人にツッコミをウケております(笑)。隠しているつもりはないので、同じ趣味の方には。話さなくても、なんとなく伝わることが多いですが。

 好きなものを身に着けられて、それを好きな人も見つかります。私はこのブログで、好きなものを書くようにしています。好きなものの再確認、同じ趣味の人が見つかる、面白そうと思って好きになってくれる人がいるかもしれない。

 たくさんのことが起こりそうですよね。

 そんな活動の一環で、勧められるまま美術館ツアーも、見切り発車で始めました。ご興味のある方は、こちらを宜しくお願いします。

 

sena-kureha.hatenablog.com