世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

久しぶりの友達

 一番最初、新卒で入った会社の同期と5、6年ぶりかな。に会いました。彼女とは、会ってはないですが。メールなどをしているので、ひさびさの再会という気持ちは、あまりありませんでした。友達の用事が早めに終わり、たまたま近くにいたのでカラオケに行ってきました。

f:id:sena_kureha:20171028224118p:plain

 彼女は声を変えられるので、歌い分けの出来る器用なこです。

 

 オタクあるあるですが、好きな歌いたい曲が通じないんです。オタク同士でも、専門分野が違うと分かりませんが。メジャーなアーティストであっても、アルバムの収録曲などは好きな人同士でないと、曲の存在も知らなかったりしますよね。そんな感じかな。

 専門分野が被っているので、歌う曲は盛り上がるし、合いの手も入れられます。

 もしブログをご覧の方に、勇者シリーズがお好きな方がいたら。仲良くしてほしいです。ウルトラマンタロウがお好き、スクライドが好きな方も、こっそり教えてください。