世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

シャンデリア

f:id:sena_kureha:20200707211751p:plain

 前にアフタヌーンティーを食べに行った、とあるラウンジにあったシャンデリア。本体が黒くて、透明な雫型のガラスが下がっていて。豪華というより、スタイリッシュな雰囲気が前面に出たシャンデリアです。雫型のガラスも実物は黒が半分でしたが、黒をキラキラさせるより落ち着いたお店の空間を再現するとなると、もう少し温かみが欲しかったので透明に変更しています。アフタヌーンティーって料理はもちろん、内装や店員さんの接客など、トータルで贅沢だから楽しいんですよね。ただキラキラしているだけじゃ楽しくないんです。