世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

夕焼け

f:id:sena_kureha:20200817184737p:plain

 日が長いので在宅ワークの終わり頃、夕日に染まって赤くなっていく空を見られるのが最近の楽しみ。住宅街なので空がくっきりとは見えませんが、隣のお宅の壁や屋根、マンションの壁面などが赤くなり、暗くなっていく。夜になっても変わらずの暑さですが、なんとなく日が照っているより涼しいかな。

 それはそうと、長文ブログを書くのにも、ゲームをするのにも、オタクゆえ情報収集するのにもパソコンが欠かせません。ガラケー信者なのでスマホを持っていませんが、タブレット端末はあります。でもパソコンでどっぷりオタク活動している世代なので、タイピングのほうが早いんですね。そんな頼れる相棒の、放熱するの煮一番大事なファンが動かない。酷使しすぎたかな。保証期間を過ぎたので分解してみたんですが、どうもパーツを付け替えないとダメみたいで、メーカーに連絡を取らないと。その前に修理に出してしまうとデータが消えるから、バックアップ取らないとですね。