世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

始めました分割年末大掃除

f:id:sena_kureha:20201031191815p:plain

 イラストは悩んでる人ですが、今日はサクサク服を見て片付けました。今から手をつけよう、年末大掃除です。春夏もので来年も着るものは、全部洗濯しました。私はハンガー収納なので畳む手間がないからか、すぐに洗ってしまうが出来ます。来年はどうなるか分かりませんが、在宅勤務だったこともあり夏服の出番がほとんどない。それなのに着ていない服があって、襟ぐりが伸びている、着倒した、捨てるほどではないけど着づらい。そんな理由ありましたので、処分しました。これから冬に向けて、残すものを選んでいきます。

 まだ片付けていないサーキュレーターとエアコンも、早く手を付けないと。