世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

久しぶりのティータイム

f:id:sena_kureha:20210110191729p:plain

 昨日、病院の処方箋を薬局に出したら1時間待ちだったので、お茶を。久しぶりにスタバに行きました。前は朝活チャレンジとして、土日に早起きして駅チカの店舗で読書をしていました。人が少なくて、のんびりできるので便利でした。より快適さを求めて、ホテルのラウンジに移ったんですよね。あと8時くらいにお店に行っても、のんびりできない事も増えたからです。同じようなことを考える人はいるってことですね。

 一人だと飛沫を飛ばすようなことはしませんが、店舗が閉鎖になると駅ビルを閉めないといけなくなりそうですし。必要なとき以外はマクスしつつでしたが、のんびり出来ました。家にいる間に、キレイになるぞー。