世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

おでこ広いから出しなくないんだよね

f:id:sena_kureha:20210215203613p:plain

 久しぶりの雨、しかも大雨でしたね。私は頭痛と合わせ吐き気がし、仕事を休んで過ごしました。食事が取れないようなことは滅多にないんですけどね。この時間になってもまだ少し頭が重い。頭痛のするときは変に首や肩の筋肉が凝るので、ぐるぐる回したりストレッチをします。動かせるとき無理のない範囲で。1日メガネを外していましたが、なにかしているわけでもなかったので不便さはなかったですね。この記事を書くのにメガネをしましたが、やはり長時間欠けるのには今日は向いてないですね。

 邪魔そうに見えたのか、誰かに前髪をまとめられてしまったイラストを。皆さんも気温差や気圧に気をつけてください。