世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

カードケースをオーダーしてみた

f:id:sena_kureha:20210920195503j:plain

 綺麗なラベンダーカラーのこちら、カードケースです。

 これは一緒に4か月、ラグジュアリーマインドレッスンを受けていたaikoさんにお願いしたものです。

ameblo.jp

 昨日の卒業ランチ会の話が載っていたから、そこを貼りました。私だけじゃなくて、みんなが楽しんだのが伝わると思う。
 ブログの下の方にカードケース、コインケースの依頼へのリンクがありますよ。あと、パンやクッキーなどの写真もあるので。空腹時に見るのはやめておいた方が良いかもしれない。私は食べたくて仕方なかったです。昨日プレゼントされて、念願かなって手作りクッキー、スコーン食べられて優雅なブランチを楽しめました。
f:id:sena_kureha:20210920200023j:plain

 ラベンダーカラーの内側は、ライトブルー。そう、好きな色を組み合わせていただきました。色は選べるので、お好きなものを組み合わせられます。なので私は好きなセットにしました。
 留め具もゴールド、シルバーから選べるので。この色合いならシルバーですよね。上についているチャームも選べます。お上品カラーになったから、パールを。令嬢セットになりました。令嬢セットは私が勝手に呼んでいるだけです。

 こうやって、初めてのことがまだまだたくさんあるの。良いですね。