世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

黒髪ロングもいいよね

f:id:sena_kureha:20210228172318p:plain

 モチベーションを上げるために、素敵な人のコーデ動画などを見ます。分かっていたけど、自分に合うものを分かっていることが大きいですね。なりたいイメージと、自分の元から持っている長所が同じ系統なら簡単ですが。きりっとした顔だからって可愛い服が着られないわけでもない。おさな顔だからって格好良い服も似合う。色合いや素材で、どうにでもなるなと思いました。好きは我慢するもんじゃないですね。

 イラストで描いたような、長めの袖が好きなのです。ライナスの毛布じゃないですが、包まれていると安心しますよね。シンプルな服が似合う人になるぞ。