世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

リゾートワンピース

f:id:sena_kureha:20210629192853p:plain

 夏になると気分だけでも旅行といいますか、リゾートワンピースのような服を見かけるようになります。名前のようにリゾート、保養地。今だと避暑地という言葉も使わないから、遠出してリフレッシュという説明になるのかな。なので身体的にもぎゅっと締め付けられていない、軽くてゆったりとした服だと認識しています。暑いから、空間があったほうが涼しい気もしますよね。

 クーラーで冷えると困るので、上着は持ち歩いていますが。着丈も長いほうが安心ですよね。私のように出歩く機会が減っている人もいるでしょうが、家でもクーラーはつけると思うので冷えすぎないようにしましょうね。