世界を言葉で繋いだら

毎日にイラストを添えて

キラキラを見せて

f:id:sena_kureha:20201007200511p:plain

 キラキラした石を私にだけ見せてくれる可愛いショタを。そんな可愛いこ、ご近所の知り合いにいなかった。女の子で1人、私が小学生の頃仲良くしてくれた幼稚園のこがいたけれど引っ越しちゃたもんな。

 視点を変えたくて、タブレットのムービーを手をおろした位置で撮影するとか。帰り道を遠回りしてみるなんてこともしていました。物珍しいものを探さなくても、新しいことは見つけられるし。ごっこの延長で、今日は探偵気分でたまたま同じ方向に歩く人を、尾行してるふりをして歩くなんてこともしていました。尾行ごっこは、なんなら今でもしますね。ただ歩いてるのが楽しくなるから。在宅勤務なので、家でできるごっこ遊びだと何でしょうね。毎日は探さないけど、たまにキラキラを日常から見つけたい。